お願い:当店からのメールをお待ちの(届かない)お客様にお願いです。最近お買い上げメールが届かないケースが多々見られます。
特に、docomo, yahoo.co.jp, ezweb , i.softbank, gmailにその様な例が多い様に思います。
お買い上げ後直ぐにご注文メールが届かない場合は「迷惑メール」ホルダー等の確認をお願い致します。
*3月11日(金)の東日本大震災により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。
★当店はインターネット通信販売専門店です。店頭販売/店頭渡し/店頭展示は一切行っておりません。お手数ですがご注文は当店WEBサイトのショッピングカートからお願い致します。
*当店はヤマト運輸宅急便でお届けしております。通常の宅急便以外にクロネココレクトサービス(代金引換、カード払い可能)、営業所留め置き、及びその組み合わせが可能です。
営業所留めご希望の場合
*ご希望のヤマト運輸営業所名
*その営業所のセンターコード
以上2点を備考欄にご記入下さい。
ご記入が無い場合はヤマト運輸さんのデータに従って最寄りの営業所に配達させて頂きます。
も必ず、通話可能な電話番号をご記入下さい。
*故障、不良、修理又は故障などトラブルの可能性が有るご質問/お問い合わせに関しては件名「不良」としたうえsupport「あっと」pro-light.jpまでメールでお願い致します。。
*お問合せの場合はメールでお願い致します。件名を「質問」とご記載のうえ、お名前、お電話番号、お電話差し上げてお差し支え無い時間帯をご記載のうえ、support「あっと」pro-light.jpまでご質問下さい。回答がお電話でないと困難な場合が多々ございますので、お電話番号とお電話差し上げてお差し支えのない時間帯の記載をお忘れなくお願い致します。電話でないと説明が困難な場合はメールでのサポートは行いません。
*故障、不良、修理又は故障などトラブルの可能性が有るご質問/お問い合わせに関しては件名「不良」としたうえsupport「あっと」pro-light.jpまでメールでお願い致します。
*実店舗/ショールームはございません。ネットショッピングのみになります。
*他店様ご購入、及び海外通販のライトの修理/メンテナンスは行っておりません。
ご理解の程お願い致します。
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